WEB
ホーム>web作品


──無限に広がるこの空で、僕らはきっともっと自由だ。


冊子企画に参加されない方から「空」をテーマにした作品をお寄せいただきました。
ご応募ありがとうございました!

集まった作品を当ページにて紹介しています。
自由な空を、ぜひ楽しんでいってください。
※作品の募集は終了しています。


ヘヴンリー・ブルー 卒業おめでとう。今日から君は、普通の人間だ。
作者:咲祈さん │ 小説 │ 呟く
ハネ ざらざらのコンクリートの上に、裸の男が横たわっていた。
作者:樹真一さん │ 小説 │ 呟く
目が覚めるほどの青 もうあの夏なんて見たくないのに。また夏が来る。
作者:ソライロシェルターさん │ イラスト、小説 │ 呟く
暮れる 作者:内藤マヒロさん │ イラスト │ 呟く
空の底にて 私は空を落ちていた。
作者:南風野さきはさん │ 小説 │ 呟く
この夜が明けたら メタルの翼を持たされた少女達は夜の海上を飛ぶ。
作者:木村凌和さん │ 小説 │ 呟く
作者:こめこ*奈美さん │ 切り絵 │ 呟く
空のあわいに さみしさが押しよせてくる朝方の空の温度はきっとマイナス
作者:ななさん │ 写真、短歌 │ 呟く
陽だまりエネルギー 「例えば、今日みたいに爽やかな風が吹く日の午後に、日向ぼっこをするとしましょう」
作者:楠ねくすさん │ 小説 │ 呟く
君と目指したもの 「茜、大丈夫か!?」声とともに勢いよく開けられたドアがぎぃ、と悲鳴を上げる。
作者:湊さん │ 小説 │ 呟く
空の上から 作者:せらひかりさん │ イラスト │ 呟く
空に羽根を伸ばし 僕たちは、空を飛ぶことを禁じられていた。
作者:藤原湾さん │ 小説 │ 呟く
このままここで 作者:星宗介さん │ イラスト │ 呟く
空と海の交わるところ 居間の畳の上でごろごろしていると、玄関の引き戸のガラガラ音と、チカの声が聞こえた。
作者:遥飛蓮助さん │ 小説 │ 呟く
inserted by FC2 system