ABOUT
ホーム>企画概要


応募受付は終了しました。
ご応募ありがとうございました!




応募要項
テーマ:空 「空」というモチーフが取り入れられていればどんな作品でも構いません。
ただし全年齢向けのものでお願いいたします。
参加資格:特になし 参加したい!という気持ちをお持ちであり、
参加条件を守ってくださる方であればどなたでも歓迎いたします。
主宰を知らないという方も気兼ねなくどうぞ。
提出は一人一作品 小説/イラスト作品を募集いたします。
なお、未公開・未発表の一次創作作品に限ります。


ご応募の前に必ず要項へお目通しください。
データの形式や提出方法について記載しております。
締切:2017年7月15日 作品以外にも、作品キーワードや後書きの提出、データチェック等をしていただきます。
ご協力をお願いいたします。
詳しくはスケジュールをご覧ください。
参加条件
スケジュールの厳守 締切は2017年7月15日(土)24時です。
提出の遅れは分かった時点でご相談ください。
16日になった時点で提出、ご連絡がなかった場合、参加を取り消しさせていただきます。
メッセージへのお返事 「要返信」のものにはお返事をください
お忙しい時期もあるとは思いますが、心に留めていただければ幸いです。
応募要項の確認 作品制作にあたって、必ず詳しい要項をご確認ください
ご質問はTwitterからでも、お気軽にどうぞ。
企画状況の確認 情報発信はメール、当サイト、企画用Twitterアカウントを通じて行います。
基本はメールとDMにて遣り取りを行います。
サイトはポータル、Twitterは宣伝、リマインダ用として使用します。
了承いただきたいこと
謝礼について 申し訳ございませんが、謝礼をお渡しすることができません
ご希望の場合は参加者様にもご購入いただく形となります。
ご承知おきのうえお申込みください。
頒布について 製作した本は同人誌即売会での頒布、通販を目指します。
価格はページ数・製本冊数を元に決定します。
企画について サイトや要綱をご覧になって、
細かすぎる、面倒そうと感じられた方には当企画は合わない可能性がございます。
参加者様にはお手伝いもお願いいたしますのでそちらもご承知おきください。
応募方法
募集期間:2017年3月10日(金)~19日(日)

応募受付は終了しました。
ご応募ありがとうございました!


inserted by FC2 system