SCHEDULE
ホーム>企画概要>スケジュール

企画に参加される方向けの進行予定を掲載しています。
以下のスケジュールは現時点でのものです。
進行状況に伴って変動する可能性がございます。
ご了承ください。


企画公開:2017年2月中旬 当サイト・企画用Twitterアカウントをもって、企画の告知・宣伝を開始します。
応募受付:3/10~3/19 申込フォームを設置・公開します。
応募数が多かった場合、抽選を行わせていただきます。
参加者様公開:4月上旬 参加者を確定します。
一言提出:~4/10 参加者一覧ページに掲載する、企画への意気込みや自己紹介を提出いただきます。
参考:アンソロジー「水」
制作期間:4/1~ 作品制作期間です。
期間中、ご質問・ご相談がありましたら遠慮なくお声がけください。
キーワード提出:6/1~6/15 メールにて作品のキーワードをお伺いします。
テーマ、モチーフなど作品に関連しそうなものをお知らせください。

例1:少女、ファンタジー、儚い恋
例2:シリアス、白、ビル
例3:ゆらゆら、希望

キーワードは他の方と被っても構いません。
集まり次第、参加者一覧ページにて公開いたします。
参考:アンソロジー「水」
提出締切:7/15 7月15日(土)24時を作品提出締切とします。
提出方法は、詳しい要綱をご参照ください。
合わせて、作品タイトルをお伺いします。

なお、提出が遅れそうな場合は事前にご連絡をお願いいたします。
ご連絡がなく、締切までに提出もなかった場合は、残念ですが参加取消しとさせていただきます。
フライヤー配布:8/20~ イベントにて宣伝用のフライヤーを配布します。
データ確認:8月下旬~ 入稿用データを参加者様それぞれにお渡しします。
ご自身や他の方の作品にミスや誤植がないか、改めてご確認ください。
なお、ミス修正以外の変更はお受けできません。
あとがき提出:9月 あとがきを提出いただきます。
入稿:10月中旬 印刷所にデータを入稿します。
頒布:11月23日 2017年秋のCOMITIA122で頒布します。
inserted by FC2 system