HOME > ABOUT


※参加者さま募集は終了しました。ご応募ありがとうございました!




応募要項
テーマ:光 「光」をテーマにした作品であればどんなものでも構いません。
ただし全年齢向け、公序良俗に反しないものでお願いいたします。
参加資格:特になし 参加したい!という気持ちをお持ちであり、
下記の参加条件を守ってくださる方であればどなたでも歓迎いたします。
主宰を知らないという方も気兼ねなくどうぞ。
提出:一人1作品 小説 / イラスト作品を募集いたします。
なお、新規に制作された、未公開・未発表の一次創作作品に限ります。


ご応募の前に必ず上の要項へお目通しください。
要項から大きく逸脱した作品は掲載をご遠慮いただく場合があります。
締切:2019年7月14日(日) 作品提出以外にも、キーワードや後書きの提出、データチェック等をしていただきます。
ご協力をお願いいたします。
スケジュールへ一度お目通しください。
参加条件
締切を守ること 提出締切は2019年7月14日(日)24時です。
遅れは分かった時点でご相談ください。
15日になった時点で提出、ご連絡がなかった場合、
参加を取り消しさせていただくことがあります。
音信不通にならないこと 情報発信はメール、Twitterを通じて行います。
基本は月1回のメールとDMにて遣り取りを行います。「要返信」の連絡にはお返事をください
期間中、要返信の内容に2度以上、リマインダを含む声がけに一切のご反応がなかった場合、
参加を取り消しさせていただくことがあります。
お忙しい時期もあるとは思いますがご承知おきください。
応募要項を確認すること 作品制作にあたって、必ず詳しい要項をご確認ください
ご質問はリプライやDMからでも、お気軽にどうぞ。
一緒に楽しんでくれること 長期(半年以上)の企画です。
無理をされる必要は全くありませんが、冊子完成までの道のりを、
共に楽しんでくださる方を希望します。
了承いただきたいこと
謝礼について 申し訳ございませんが、冊子・稿料を始めとする謝礼をお渡しすることができません
冊子をご希望の場合は参加者様にもご購入いただく形となります。
ご承知おきのうえお申込みください。
頒布について 製作した本は同人誌即売会での頒布を目指します。
現時点で通販の予定はございません。
(必要に応じ、何らかの形での郵送は検討するかもしれません)
価格はページ数・製本冊数を元に決定します。
企画について サイトや要綱をご覧になって、
細かすぎる、面倒そうと感じられた方には当企画は合わない可能性がございます。
参加者様にはお手伝いもお願いしております。そちらもご承知おきください。
ご協力のお願い 主宰が好きで設定する参加人数ですが、人数如何で作業量が増えますので
参加者の皆さまのお手伝い、宣伝が不可欠となります。ご協力いただければ幸いです。
せっかくやるからにはご協力をいただいて、楽しく、良いものを作りたいと
考えております。どうぞよろしくお願いいたします。
応募方法

ご不明点は、FAQを参照の上、Twitterのリプライ、DM、またはメールでお問い合わせください。


Nice to meet you! 

募集期間:2019年3月1日(金)~10日(日)

参加者さま募集は終了しました。ご応募ありがとうございました!
抽選の結果を、3月21日ころを目途にメールにてご連絡いたします。



参加者さまは抽選で決定します。
※応募のタイミングは当選確率に影響しません。期間内、お手すきの折にご応募ください。
※抽選とはくじ引きを指します。抽選後の選考方法の問い合わせには対応しかねますのでご了承ください。


inserted by FC2 system