ホーム>企画概要>スケジュール
スケジュール
企画に参加される方向けの進行予定を掲載しています。
以下のスケジュールは現時点でのものです。
進行状況に伴って変動する可能性がございます。ご了承ください。


企画公開:2015年5月下旬 当サイト・企画用Twitterアカウントを以って、企画の告知・宣伝を行います。
応募受付:6/10~6/13 申込フォームを設置・公開します。
応募数が多くなった場合、早めに応募を締め切らせていただきます。
参加者様公開:6/15 この日までに参加者を確定します。
サイトにて参加者一覧ページを公開します。
企画用Twitterアカウントからのフォロー(=相互フォロー)をもって、参加確定という形にいたします。
「一言」提出:~6/22 参加者一覧ページに掲載する、企画への意気込みや自己紹介を28字以内で提出いただきます。
制作期間:7/1~ 作品制作期間です。
期間中、ご質問・ご相談がありましたら遠慮なくお声がけください。
キーワード提出:9/1~9/15 メールにて作品のキーワードをお伺いします。
テーマ、モチーフなど作品に関連しそうなものをお知らせください。

例1:少女、きらきら、プール
例2:シリアス、夜
例3:ミステリー、ペットボトル、青年

キーワードは他の方と被っても構いません。
集まり次第、参加者一覧ページにて公開いたします。
提出締切:9/30 9月30日24時を作品提出締切とします。
提出方法は、詳しい要綱およびメール【連絡03】をご参照ください。
合わせて①作品タイトル、②住所とご本名をお伺いします。
また後書きの締切もこの日となります。

なお、提出が遅れそうな場合は事前にご連絡をお願いいたします。
ご連絡がなく、締切までに提出がなかった場合は、残念ですが企画不参加とさせていただきます。
データ確認:10/6~10/15 入稿用データを参加者様それぞれにお渡しします。
ご自身の作品にミスや誤植がないか、改めてご確認ください。

この時、データチェックのお手伝いさんを募集いたします。ご協力いただけますと助かります。
入稿:10月下旬 ちょ古っ都製本工房さんに印刷をお願いする予定です。
頒布:11月中旬 2015年秋のCOMITIA 114、東京文学フリマでの頒布を目指しています。
当日お会いできる方には直接、それ以外の方には郵送で本をお渡しします。
inserted by FC2 system