ホーム>企画概要
企画について
  • 「水」をテーマとした作品を募集します。
  • 作品を一つにまとめ印刷所にて製本予定です。
  • 完成品は企画参加者様に配布、および同人誌即売会での頒布を考えております。

※応募受付は終了いたしました。

応募要項

テーマ:水 「水」というモチーフが取り入れられていればどんな作品でも構いません。
ただし、全年齢向けのものでお願いいたします。
参加資格:特になし 参加したい!という気持ちをお持ちであり、参加条件を守ってくださる方であればどなたでも歓迎いたします。
主催のことを知らないという方も気兼ねなくどうぞ。
提出は一人一作品 テキスト/イラスト作品を募集します。
なお、未公開・未発表の一次創作作品に限らせていただきます。
ご応募の際は詳しい要項をご覧ください。
データの形式・提出方法について記載しております。
締切:2015年9月30日 作品提出以外にも、作品のキーワードや後書きの提出、入稿用データチェック等をご依頼することがあります。ご協力をお願いいたします。
スケジュールはこちらをご覧ください。

参加条件

スケジュールの厳守 締切は2015年9月30日24時です。
作品提出が遅れそうな場合は事前にご相談ください。
10月1日になった時点で提出がなかった時は企画不参加となりますのでご注意を。
応募要項の確認 作品制作にあたって、必ず詳しい要項をご確認ください
ご質問およびご提案、受け付けております。
企画状況の確認 情報発信は当サイトのトップページ、企画用Twitterアカウントを通じて行います。時おり確認をお願いいたします。
参加者様との遣り取りには、メールもしくはTwitterのリプライ・ダイレクトメッセージ機能を使用する予定です。
メッセージへのお返事 「要返信」のメッセージには必ずお返事をください。お忙しい時期もあるとは思いますが、報告・連絡・相談を心に留めていただければ幸いです。

ご了承いただきたいこと

謝礼について 大変申し訳ありませんが、原稿料をお渡しすることができません。
謝礼は、郵送か手渡しでの献本1冊になります。
作品頒布について 製作した本は同人誌即売会・主催のスペースでの頒布を目指します。
価格はページ数・製本冊数を元に決めさせていただきます。

応募方法

2015年6月13日(土) 24時をもって応募を締め切りました。
沢山のご応募ありがとうございました。
inserted by FC2 system