概要


#web夏企画


「それは平成最後の夏のことだった。」を
テーマにしたweb企画です。
※受付は終了しております。



募集


「それは平成最後の夏のことだった。」をテーマにした、web媒体のオリジナル作品。
イラスト、漫画、小説、詩歌、写真…、作品の種類は問いません。
ただし一次創作作品、全年齢向けのものでお願いいたします。



参加方法


締切:2018年8月31日(+ロスタイム)
→受付は終了しました。ありがとうございました!






Q&A


予想されるご質問をまとめました。
緩い企画ですが、ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※受付は終了しております。


Q:どんな作品でもいいの?
A:オリジナル作品であればOKです。多様な作品をお待ちしています。

Q:既存のキャラクターを出しても良い?
A:オリジナルの登場人物であればOKです。その作品単体で楽しめるものでお願いします。

Q:既に公開済みの作品でも良い?
A:テーマに即していれば問題ありません。
ご自身が制作した作品でお願いします。

Q:「平成最後」が舞台でないとダメ?
A:特別、舞台が明示されていなくても構いません。
ファンタジー、幻想的な雰囲気の作品も素敵かと思います。

Q:「作品が掲載されたページのURL」って何?
A:個人サイトでも、投稿ツール(Privatterさん、Pixivさん、小説家になろうさん、カクヨムさん…)でも、なんでも構いません。(ただしtwitterのツイートはお避けください) 制作した作品をアップロードしたページを教えてください。

Q:作品一覧を公開したあとどうするの?
A:今のところ特に予定はありませんが、参加者皆さんでお互いの作品を楽しめれば幸いです。

問い合わせ先


About 

企画:綿津見
twitter:unclear_09



inserted by FC2 system